3月はじめの今日は春のぽかぽか陽気でしたね。(*^^*)
先週は講座が続きましたが、各所いらしてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。m(_ _)mライブとまた少し違って、皆さまにお話して想いをお伝えすること、とても難しいなと毎回反省…また知らないことも多く、皆さまに教えていただきながら自分も楽しみなひとときとなりました。今月も新たなスタイルの講座やラジオを通じての講座が企画されておりまして、引き続きお時間のあるとき、お越しいただけましたら嬉しく思っております。どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o

3月は中盤から玉川奈々福さんとの「ジュンとナナのミュージックフェアー」の二回目、川野夏美さんの「チャレンジライブ」、遠峰あこさんとの「新宿パラダイス」とコラボさせていただくライブが続きます。どきどきですが頑張ります。o(^-^)o
また今日発表がなされたと思いますが、度々お世話になっている河崎実監督が、自分を主演に撮ってくださるということで…お話いただいた時はびっくりなのと不安とで、いまだに動揺しておりますが、ありがたいお話と受け止めております。つきましてはクラウドファンディング制ということで、恐縮ですがご協力いただけましたらさいわいです。がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o

今週はライブや講座はなく、少々お酒がふえそうですが(-.-;)、原稿の取材や勉強も怠らず、日々過ごしていきたいとおもいます。昨日神奈川新聞の連載も読んでいただいた皆さまありがとうございました、今月末もよろしくお願いいたします。o(^-^)o

野良猫ハノンも窓枠でぽかぽか日向ぼっこをしておりました。(*^^*)
書店をふらついててふと目に止まった絵本に涙…(;_;)すみません、著者の方々の許可もなく…なのですが素晴らしかったのでここに載せさせていただきます、皆さまも見つけましたらぜひ!
明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」いつもの時間に出演させていただきます。…先週の放送でぬいぐるみの話を流れでしてしまったのですが、「タブ純さんがぬいぐるみ、ちょっと気持ちわるい」というメールが届いていて(^^;)すみません~ ちなみにこんな素朴でとぼけたメンツであります~(*^^*)

3月もどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/