まだ寒いですが、少しずつ春を感じる陽気になりましたね。散歩して梅の花がぽつぽつ咲いてるとキュンといたします。(*^^*)

先週、文化放送のフロアにて。ゲストでいらしていた作編曲家の萩田光雄先生と。初対面にも関わらず気さくに沢山お話をしてくださいました。ふんわりと暖かい方でした。またお会いできる日を夢みたいとおもいます。(*^^*)
来週、22日は西崎緑さんとご一緒の配信ライブになります。西崎さんは明後日ラジオ日本「音楽の黄金時代」にもゲストでいらしてくださいます。緊張しますがとても楽しみです。(*^^*)
23日は、度々ご一緒しているシンガーソングライターの菊池ともかさんの配信ライブにおじゃまいたします。フォークソングの名曲をご一緒できたらと思っております。o(^-^)o

衝動買いしてしまったミニバンジョー、レコード袋から気に抜いてクリちゃんを貼ってみました。こんなとこに貼っちゃいけないのかな?(^^;) 春が似合う音色、いつかお披露目できますよう。m(_ _)m

今晩はお江戸日本橋亭の寄席に出演させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/