文化放送フロアにて、石倉三郎さんと。「くにまるジャパン極」のゲストにいらしていたところ、ご挨拶に伺ったら快くお話してくださいました。自分が初めてちょっとだけ出演したテレビ番組のMCが石倉さんで、その時もとても優しい言葉をかけてくださったのを覚えていて、またお会いできるとは。(;_;)かっこよかったです!o(^-^)o

事務所の頼もしき先輩、そしてただひとりのお仲間、ユリオカ超特Qさんと今年初めてお会いできました。また春にお仕事でご一緒させていただく予定です!o(^-^)o

先週のまさるちゃんに続いてバンド、東京ベルサイユ宮殿のメンバー、チャッピーこと近藤哲平さんにも久しぶりにお会いすることができ嬉しかったです。おひげがセクシー。(*^^*)この春、劇伴のお仕事を担当されるとか、素晴らしい!
そんな東京ベルサイユ宮殿+バイオリニスト石井夕紀さんも出演される、川野夏美さんのコンサートも3月楽しみです!o(^-^)o
グッズをつくってくださっているアーティスト、ハトちゃんが“タブ純だるま”をつくってくださいました。(*^^*)今のところ非売品です~。
明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」いつも通り出演させていただきます。今週もどうぞ宜しくお願いいたします。(^o^)/