今年最後の浅草東洋館にて、ザ・ギースのお二人、TAIGAさんと。舞台袖で皆さん快くお写真ご一緒くださいました。(ガラケーで写りがあまりよくなくてすみません…。(^^;))
ラジオ日本「音楽の黄金時代」は年末恒例生ライブ、今年は“歌うアコーディオン弾き”遠峰あこさんがご一緒くださり、とても楽しく盛り上げてくださいました!来年はあこさんと舞台でもご一緒したいな*今年も“タブゴン”をありがとうございました。m(_ _)mo(^-^)o

文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」も今年最後の出演のあと、サテライトで記念写真。いつかきっとまた皆さまとサテライトでお会いできる日も夢見ております。(;_;)

この日夜はNHKラジオ「ミッツマングローブの年忘れ!歌酒場」、ミッツマングローブさんと番組初共演で緊張しましたが、とても楽しくお話しさせていただきました。またお会いできる日が訪れますように。NHKのスタッフさまから素敵なフェイスシールドをいただきました。(*^^*)

皆さま、2020年も大変お世話になりました。きっと平和な世の中になりますよう祈りつつ、引き続きゆるゆるとがんばってまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さま、よいお年を(^o^)/


*お正月の予定*
 

◆1月1日、2日
新宿京王プラザホテルの宿泊者様に向けたイベントに出演させていただきます。

 

◆1月2日 17:55~20:00

ラジオ日本「タブレット純 音楽の黄金時代」

◆1月4日
横浜にぎわい座

◆1月5日
文化放送「くにまるジャパン極」ゲスト~「大竹まことゴールデンラジオ」

*4、5日
フジテレビ、BSフジ「クイズ脳ベルSHOW」出演
 

◆1月31日
神奈川新聞「タブレット純のかながわ昭和歌謡波止場」

新連載を持たせて頂けることになりました~

詳しくはまたご報告させて頂きます。