先週、ラジオ日本「音楽の黄金時代」は200回記念、ゲストに高田文夫先生がお越しくださいました。お写真を見返すのもどきどき、本当に嬉しく忘れられない一日となりました。(;_;)あれもこれもお訊きしたいことばかり、ノートが真っ黒になってしまい、拙い合いの手で申し訳なかったのですが、内容の濃い一時間、素晴らしく大変勉強になりました。放送前も沢山お話ししてくださいました。m(_ _)mまたお会いできる日が訪れますように、引き続き頑張りたいとおもいます。o(^-^)o

ニッポン放送では弘兼憲史先生の「黄昏ヒットパレード」の年内最後の収録もございました。先生、石川みゆきさんと、今回もとても楽しい収録でした。放送は27日(日)になります。(*^^*)

久しぶりのテレビ収録も。「クイズ脳ベルSHOW」生まれて初めてのクイズ番組、どきどきで楽しかったです!放送は来年1月4、5日になります。(*^^*)

本日も文化放送ゴールデンラジオお聴きくださいました皆さま、誠にありがとうございました。(*^^*)昨日、文化放送フロアにて阿佐ヶ谷姉妹さんと。久しぶりにお会いすることができ(自分は仕事ではなかったのですが会いに行ってしまいました~)、変わらぬほっこりとしたお二人の笑顔に束の間とても癒されました。(*^^*)今日はゲストにいらしていた吉田照美さんとも久しぶりにお会いすることができました。元気をいただきました!これからもモノマネやらせていただきます。o(^-^)o
今年も残りわずかですね…あちこち街のイルミネーションに今年はなんだか特に胸ときめきます。(;_;)早く平和な世の中に戻りますよう。o(^-^)oいよいよ冬本番、皆さまも暖かくしてお過ごしください。(^o^)/