遅れてしまいましたが、あらためまして“リサイタル”、足を運んでくださいました皆さま、また配信チケットを購入して観覧してくださった皆さま、誠にありがとうございました。m(_ _)m 反省点も多々ありながら、とても楽しくバンドの皆さまと和気あいあい、気持ちよく歌わせていただきました。(*^^*) この日までに手術した鼻が通ってなかったらどうしようと、入院中も大変不安だったのですが、どうにかこうにか…。神さまに感謝です。(;_;)
またこの日から新たなグッズを販売、こちらもご好評いただきました。とても素敵なエコバッグにマスクケースです!お忙しいなかデザインしてくださいました、アーティストのエレナさま(エコバッグ)、PONSKYさま(マスクケース)、誠にありがとうございました。m(_ _)mこれからも大事に販売させていただきます。(*^^*)
来年もまた、できれば生でより沢山の皆さまに観ていただけるような会ができることを祈っております。本当にありがとうございました。o(^-^)o