無事、退院することができました。m(_ _)m ご心配、励ましのお言葉、誠にありがとうございました。(*^^*)昨日今日、幸せを感じる美しい青空でした。(;_;)
退院したその日はアパートで野良猫ハノンが「にゃあ」と出迎えくれました。ただえさをもらいに来ただけかと思いますが…。(^^;)帰り道の路地で後ろ姿があり「お、いるな」と思っていたら、玄関にワープしていて嬉しかったです。(*^^*)まずは念願だった銭湯へ。ほんとはちょっと、お医者さまにはあまりよろしくないと言われているのですが、両日とも歳の数46秒だけと厳守して、それだけでも充分身体に沁み通り感動しました。(;_;)今朝は銭湯絵師丸山清人さんのライブペインティングがあると伺いそれも拝見して参りました。職人の世界、素晴らしいですね。o(^-^)o
土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」にてお仕事再開、日曜日はよみうり文化センター荻窪さんになります。じつは、まだ現状まだふがふがで腫れも完全にひいてなく、週末もそんな感じかもしれないのですが…。(-.-;)いつもへにょへにょなのでさして変わりなければやや複雑ながらさいわいです~。(^^;)皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。(*^^*)


*お知らせ*
LINEスタンプが発売開始になりました!いつも女装メイクでお世話になっているアーティスト山田はるかさん作で、絵も描かれるの存じ上げませんでしたのでびっくり、こんなかわいらしく描いてくださり恐縮ですがとても嬉しいです。(*^^*)どうか自由に楽しく使っていただけましたら、よろしくお願いいたします。(*^^*)

おおい大輔さん新曲CD、そのカップリング曲に作詞をさせていただいております。「おーい!しあわせよ」おおいさんご自身の作曲、ダイナミックで心暖かなボーカルにかっこいいアレンジで感服いたしました。m(_ _)mいつかおおいさんとも舞台上で共演できますように。(*^^*)