もろもろちょっと日にちが経ってしまいましたがまとめてお写真を掲載させていただきます。(*^^*)

北とぴあにて「ムードコーラス聖地純礼出版記念ライブ」、沢山のご来場誠にありがとうございました。直前のお願いだったのに、快く引き受けてくださいました、歌謡バンド、デジャウ゛でもご一緒しておりますキーボードのかとうさよさんと。おかげさまで素敵な会となりました。(*^^*)

「リビング落語」にて春風亭一之輔師匠と。楽屋でもお話尽きずとても楽しかったです。またラジオでもご一緒できますように。(*^_^*)

文化放送のフロアにて、えのきどいちろうさんと。音楽の黄金時代を聴いてくださっていると優しく話しかけてくださりとても嬉しかったです!o(^-^)o
座・高円寺2にて高円寺フェス「のほほん学校」の楽屋にて大槻ケンヂさん、内田雄一郎さんと。初めてのご一緒で緊張しましたがとっても楽しかったです!大槻さんもラジオを聴いていると道で声をかけてくださり、この度の会が実現いたしました。またご一緒できる機会を楽しみにしたいと思います。(*^^*)

夕刊フジさんではこんなに大きく記事を取り上げてくださりびっくり、ありがとうございました。m(_ _)m

色々楽しかったここ10日ほど、写真を眺め思いだしながら、私事ですが今病室のベッドにおります。鼻のポリープの手術で、丸一週間入院、お休みをいただきました。大事ではありませんので、またすぐ日常に戻れますよう、皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしております。o(^-^)o 今年もあと二ヶ月、寒くなるかと思いますので皆さまも体調気をつけて暖かくしてお過ごしください。(^o^)/