先週は連休がありましたので長野県伊那市を旅してまいりました。昭和の文化が色濃く残った町、素晴らしかったです!高円寺「円盤」の店長、田口史人さんがこちらで「黒猫」を開店され、そのご縁でようやく訪ねることができました。このお店の建物も大正時代に建てられた遊郭~ダンスホールだったそうで圧巻でした。o(^-^)o
日曜日はよみうりカルチャー荻窪も、足を運んでくださった皆さま誠にありがとうございました。m(_ _)m
18日日曜日は錦糸町教室になります、よろしくお願いいたします。o(^-^)o

文化放送にて、漫画家のまんきつさんとフロアにて。かねてから本を愛読させていただいていて、思い切って話しかけたら快く応じてくださいました。お綺麗でとても感じのよい方でした。(*^^*)

本日はラジオに生出演させていただきます。↓↓

NACK5 17:00~
>THE SEITARO☆RADIOSHOW「1700」

明後日17日金曜日は、江戸東京博物館にて「OH!江戸寄席」19時30分から出演させていただきます。o(^-^)o

土曜日、ラジオ日本「音楽の黄金時代」はムードコーラス聖地純礼発刊記念!何と山中伊知郎さんゲストにいらしていただきます。どうなることやら…(^^;)
本、ついに何とか完成いたしました。(;_;) 発売記念ライブも来週よろしくお願いいたします。m(_ _)m 今回もデザイナーPONSKYさんに素晴らしい装丁をいただきました。またあらためてこちらでも画像貼らせていただきます。m(_ _)m
今日から寒くなるようですので皆さまも暖かくして風邪などにお気をつけください。(^o^)/