昨晩はラジオ日本「音楽の黄金時代」お聴きくださいました皆さま、誠にありがとうございました。(*^^*)新年度に入り、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

昨日は朝のニッポン放送「徳光和夫とくモリ歌謡サタデー」も生出演、今回もとても楽しくお話させていただきました。(*^^*)CM中もお話止まらず、徳光さんも歌謡曲大変お詳しいですね…オンタイムのご経験、勉強になります。o(^-^)o
今週はニッポン放送さんの収録が二つございました。

☆10/18(日) 27:00~ ニッポン放送 「高嶋ひでたけのオールナイトニッポン」

*夢のオールナイトニッポン!高嶋さんとは初対面で緊張しましたが、優しく包みこむようにお話してくださいました。たっぷり一時間、とても楽しかったです。(*^^*)

>
>☆10/25(日) 6:25~ ニッポン放送 「ひだまりハウス~うつ病・認知症について語ろう~」

*介護経験をお話するのは初めてだったかもしれないのですが、とても深い、よい番組だと思いました。このような機会をいただけて光栄でした。町亞聖さんとも久しぶりに再会できて嬉しかったです。(*^^*)


TBSラジオ「伊集院光てらじおと」も今回はゲスト枠で出演させていただきました。伊集院さんも優しく接してくださり、こちらもとても楽しかったです。“アレコード”のコーナーでもまた呼んでいただけますように。お写真、TBS内のウルトラマンと記念撮影。o(^-^)o

6日の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」は大竹さん不在で淋しいですが、最初から最後まで出演させていただきます。m(_ _)m

早くも10月ですね、皆さまも朝晩暖かくしてお身体ご自愛くださいませ。(^o^)/