昨晩はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、お聴きくださいました皆さま、誠にありがとうございました。m(_ _)m(*^^*)


ニッポン放送「文夫と明子のラジオビバリー昼ズ」、また呼んでくださりとても嬉しかったです。今回も楽しすぎるお時間でした。(*^^*)

下北沢クラブqueにてデカダンスケバンドとして配信ライブ、旧知のサロメの唇の皆さまともご一緒させていただきました。汗びっしょり、お見苦しい場面もあったかと…お許しください~。(^^;)次回はお客様の前で出演できる日が訪れますよう。o(^-^)o

翌日は埼玉県北本市にて二回ステージのコンサート。地元ご出身のパーマ大佐さん、さくまひできさんと和気藹々、楽しく歌わせていただきました。(*^^*)

よみうり文化センターの講座ではあらたに横浜でも開講させていただきました。横浜の夜景が見える教室、とっても素敵でした。来月は荻窪、錦糸町、横浜とございます。それぞれ違う内容で、皆さまとふれあいながらやらせていただけましたら、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
NHKカルチャーの講座も10月からも継続となりまして、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o
「ムードコーラス聖地巡礼」もようやく校了いたしまして、来月20日北とぴあでの出版記念ライブもどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o


*お知らせ*

●9月30日(水)

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」
ゲストとして出演させていただきます。

●10月3日(土)

ニッポン放送「徳光和夫とくモリ歌謡サタデー」
前回はお電話でしたが、今回はまたスタジオから出演させていただきます。


*「ユリオカ超特Qのピカピカ高速船」
>10/1木曜日から10月の木曜日計5回更新。
>アプリ「勢太郎の海賊ラジオ」をインストールしてお聴き下さい。更新日から1ヶ月間無料で聴けます。

*大槻ケンヂさんとご一緒させていただくことになりました!o(^-^)o


●高円寺フェス2020 「オーケンのほほん学校 高円寺編!~高円寺昭和歌謡曲化計画」
>■日程:10月25日(日) 
>■時間:OPEN 17:30 / START18:00
>■出演:大槻ケンヂ、ゲスト:タブレット純、他交渉中!
>
>■会場:東京(高円寺) 座・高円寺2
>■チケット代:前売/当日共:4,000円(税込/座席指定)
> 申込受付期間:10/3(土)~6(火)