夜はすっかり秋めいてまいりましたね。音楽がより心に沁みる、切ないけど一番好きな季節です。(*^^*)

明朝はニッポン放送「上柳昌彦あさぼらけ」AM4:30~の番組に出演させていただきます。「東京パラダイス」をかねてからかけてくださっていると知りびっくり、敬愛する上柳さんと久しぶりに番組でお話させていただき、とても嬉しかったです。(*^^*)

本日の横浜にぎわい座は立川志の八師匠の会にまた呼んでいただき出演することができました。にぎわい座前にて普段着のレアな志の八師匠と。(*^^*)

水曜日は二子玉川ジェミニシアターさんでのライブも沢山のお客様、デジャウ゛の皆さんと和気藹々で楽しくライブさせていただきました。お写真撮り損じてしまったのですが、火曜日の久保田洋司さんとのトークライブ「回すぜ!」も再開、こちらもとても楽しかったです。ライブっていいな(*^^*)

「岩波理恵の本気ートーク」は今月が最終回。その収録も無事終わりました。生配信ライブも視聴いただきました皆さま、誠にありがとうございました。残念ですがまた理恵さんとどこかでご一緒できますように、最後まで明るくお別れの収録となりました。o(^-^)o

日曜日のよみうり文化センター荻窪さまのカルチャー講座も参加くださいました皆さま誠にありがとうございました。荻窪、錦糸町と今月から横浜教室も開講させていただくことになりました。o(^-^)o

明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、またスタジオから出演させていただきます。
今週もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m(^o^)/