皆さまこんにちわ。今年の夏は特に暑く感じられますね。(^^;)夜はアイスノンだけが頼りです~。まだ大変な世の中ですが、ライブ活動のほうは徐々になんとか戻ってまいりました。よかった…。(;_;)明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、水曜日はユリオカ超特Qさんの「おしゃべり検定」ゲスト、木曜日は「三遊亭王楽ひとり会」ゲスト、金曜日は玉川奈々福さんとYouTube配信ライブ「ジュンとナナのミュージックフェアー」、土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、日曜日は横浜にぎわい座にて「タブレット純・岡大介第二回ごきげん歌謡ショー」、となっております。皆さまも暑さ対策しながら、体調管理お気をつけて日々お過ごしください。m(_ _)m(^o^)/