梅雨のじめじめしたお天気が続きますね、夏とともにからっと平和な世の中が戻ったら素敵ですね*そんな日を夢見ております。(*^^*)

先週は父と甥っ子の大学生かおるくんと相模原でお食事しました。すごい立派な体格!そして天真爛漫な性格で、芸人になってもらいたいとひそかに思っております。(^^;)
昨日日曜日はよみうりカルチャーさんの荻窪教室、今月も沢山ご参加いただきまして誠にありがとうございました。m(_ _)m 皆さまの好きな曲、思い出の曲を予めアンケートでいただいてお話するひととき、とても楽しく勉強にもなります。…あ、講座なので自分が教えるような時間にあると思いながら、、この形でよろしければ嬉しいのですが、皆さまのご意見うかがいながら、カルチャースクールも引き続きゆるゆるやらせていただきます。o(^-^)o来週は錦糸町教室になります。o(^-^)o

明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」今週も出演させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/