「特選大きな文字のクロスワード」という雑誌の6月号から
「タブレット純のつれづれ歌謡歳時記」というコラムを連載させていただくことになりました。m(_ _)m4月30日 発売です。税込 600円
どうぞよろしくお願いいたします!o(^-^)o
「岩波理恵の本気ートーク!」収録、残念ながら今月予定されておりました本気ートークライブはやはり中止となりました…。
ますます大変な世の中ですが、ラジオでお話できる空間と書くお仕事をいただけたこと、とってもありがたいです。(;_;)
昨日朝NHKラジオを聴いていたら、阿佐ヶ谷姉妹さんの毎日のコーナーで、「おしぼりをまるめたら」が不意に流れてきてびっくり、うるうるしました。 ちょっと心沈んでいたのですが、中島らもさんの“その日の天使”のお話を思い出しました。一人の人間の一日には必ず一人、“その日の天使”がついている…それを信じて一日一日を大事に、前向きにがんばりたいです。o(^-^)o
ラジオ日本「音楽の黄金時代」今夜も生放送でお話させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m(^o^)/