広島「ヲルガン座」さん、とっても素敵な夢の空間でした。大変なご時世の中、いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m この日のために素敵なチラシをつくってくださいました画家、アーティストのハトちゃん(思えば正式なお名前を存じ上げていなくてすみません…)がこれまた素敵な指人形とバッチの限定グッズもこの日のたまにつくってくださいました。チラシの原画などもプレゼントしてくださいました。(*^^*)
帰り道に鈍行でぶらり尾道へ、初めての尾道の街も魅力満載でした。昭和のまま時間が止まったようなおもちゃ屋さんの店先で、実家の猫を拾った時とそっくりな人形が…。思わず買ってしまったのですが、後で調べてみたら20年以上前のもので、普通にガラスケースに新品として売られておりました。(^^;)スイッチを入れるとすごくリアルにすやすや眠ってくれます。舞鶴の宿ですぐ膝に乗ってきて、添い寝してくれた盲目のロシアンブルー猫ちゃんも偶然実家と同じ名前の「ひめ」でした。(*^^*)
さらに大変な世の中なのに、のんきな日記になりすみません…自分もニュースを逐一確認してちゃんと責任ある行動をとらなくてはと思っております。明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」に出演させていただきます。o(^-^)o
これからも前向きにがんばりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/