先週火曜日、二子玉川ジェミニシアターにてダディ竹千代さんと。お元気になられてよかった! 玉川歌劇団の皆さんとのジョイントも楽しかったです。(*^^*)

「岩波理恵の本気ートーク!」ゲストは歌手の門松みゆきさん。同じ事務所の三人で和気藹々のゆるゆるトークでした~。(*^^*)

お仕事で北海道からいらしていた作家の桜木紫乃さんと、帰られる前に都内でお会いすることができました。先日北海道でお会いしてまたすぐ再会できて嬉しかったです。お会いするたび深いお話にひきこまれます。(*^^*)

ラジオ日本「鈴瑚と圭司のおっしゃる通りごもっとも」収録 、今回も岡本師匠とマニアックすぎるお話になってしまい…(^^;)とても楽しかったです!4月7日、14日の23時半~二回にわたっての放送となります。m(_ _)m

今日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、通常通りサテライトから出演させていただきます。明日水曜日は浅草東洋館、仲入り後すぐの出番となります。(都合により当初の香盤より変動となり申し訳ありませんm(_ _)m)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/