先週北海道取材の旅、とても楽しかったです!o(^-^)o釧路ラルゴさまでのライブも、お店の方々もお客様も皆さまよくしてくださり、本当にありがとうございました。(;_;)お写真など、まとめて掲載できたらと思っております。一枚だけ、小樽のだるま湯さん跡地にて、湯船を想像しながら…タクシーの運転手さんが撮ってくださいました。
アパートに帰ると野良猫ハノンが出迎えてくれました。(*^^*)
今日は相模湖へ、父母と昭和なドライブインでお食事。二人ともちゃんとマスクを着用していました。えらい!帰りは高尾山のお風呂につかって帰りました。(*^^*) 相模湖公園では船着き場の管理人のおじさまが「純ちゃん、落ち着いたらスワン丸で船上コンサート考えてるからな、それまでがんばれよー。」と言ってくださいました。ぜひ!その時はぜったい「スワンの涙」うたいます。(*^^*)

明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、通常通りサテライトより中継させていただきます。夜は二子玉川ジェミニシアターに出演させていただきます。 まだまだ大変な世の中ですが、各々ライブハウスさまも最善の注意を払いつつ頑張っておられます。自分もしばしの癒しになりますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)mo(^-^)o