*イベント延期のお知らせ*

予定しておりました、ディスクユニオン昭和歌謡館のサイン会&2ショット撮影会 は、新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大の状況を受け、お客様ならびにメンバーの健康と安全を慎重に考慮し3/16(月)に実施予定でございましたイベントは延期とさせて頂きます。
振替イベントにつきましては新型コロナウイルス感染症の状況および今後の見通し次第で改めて調整のうえご案内させていただきます。
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

※すでに特典会参加券をお持ちのお客様は振替イベントの実施まで必ず無くさずにお持ちいただきますようお願いいたします。いかなる理由におきましても、特典会参加券を紛失された場合には特典会にご参加いただけません。予めご了承くださいませ。

※振替イベントの内容は振替実施確定時の状況により変更させていただく場合もございます。

※止むを得ない状況によりイベントの実施が不可となる可能性もございます。その際は振替イベント自体を中止とさせていただく場合もございます。
予めご了承くださいませ。
振替イベントにつきましては詳細決定後 日本コロムビア、タブレット純、ディスクユニオンHP等にて告知させて頂きます。

…大変残念なのですが、早く平和な綺麗な空気の世の中に戻りますようo(^-^)o

お写真まとめて掲載させていただきます*


先週土曜日、ニッポン放送「徳光和夫とくモリ歌謡サタデー」にて。四回目の出演、いつもにこにこと優しい徳光さん、放送外もずっとお話しっぱなしでオフレコ話もとても楽しく勉強になります。(*^^*)

文化放送フロアにて、「くにまるジャパン極」ご出演の江本孟紀さんと。「人生九回裏の戦い方」素晴らしい本でずっと拝読しておりました。初めてお話をさせていただき、とても柔和な方で、サインを快くしていただきました!やっぱり大きい、カッコイイ!(*^^*)本の中にあった「人間はこの世に来た客だと思え」という言葉は最近よく心で唱えております。

「回すぜ!」久保田洋司さんと。今回も楽しく回させていただきました!いつもライブ前にお食事しながらの深い話、こちらも楽しみです。(*^^*)

目白の公民館で行われた昭和紙芝居の展覧会にて、紙芝居師のじゃんぼさんと。紙芝居に急にハマってしまいました…素晴らしい日本の文化ですね。じゃんぼさんとは以前どこかの街の蚤の市で偶然お会いしていて、またお会いできてびっくり、嬉しかったです。(*^^*)

山中伊知郎さんとのムードコーラス聖地巡礼、長崎一泊珍道中もとても楽しかったです。早く本の中でお会いできますよう。o(^-^)o

マスクとうがい、手洗いは最低限怠らず過ごしてまいりたいとおもいます。皆さまもお気をつけてお過ごしください。o(^-^)o

明日のラジオ日本「音楽の黄金時代」はゲストにハニーシックスの三浦京子さん、三浦久雄さんをお迎えしての生放送となります。ムード歌謡の大先輩のお話、どうぞお楽しみに!o(^-^)o

3月9日(月)ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」出演させていただきます。また高田先生とお話できることを、緊張しますがとても楽しみにしております。(*^^*)

3月12日(木)
NHKラジオ「すっぴん!」阿佐ヶ谷姉妹さんとご一緒に出演させていただくことになりました!嬉しい。お世話になりました、大好きな「すっぴん!」ラストウィーク(;_;)感謝の思いをお話できたらと思っております。o(^-^)o