毎日寒いですが澄んだ青空が綺麗ですね。お写真をまとめて。(*^^*)

先週、文化放送のフロアにて、ゴールデンラジオにいらした三山ひろしさんと。度々局でお会いすることがあり、いつお会いしてもとても感じのいい好青年な方でいらっしゃいます。(*^^*)

「岩波理恵の本気ートーク!」ゲストは青森県出身の歌手のほのかりんごさん。お名前の通りほっこりとした方でほんわかした収録となりました。親子三人家族写真風に…ということでこのようなお写真に。(^^;)

日曜日は東五軒町地域交流館にてコンサート。毎年やらせていただいております。新宿区在住の60歳以上の方を対象にしているそうで、満員のお客様でお天気のよい午後気持ちよく歌わせていただきました。(*^^*)

その後名古屋へ取材ひとり旅、内容は“ムードコーラス聖地巡礼”にて。今回も素敵なドラマが!…いつ出版できるかまだ不明ですが…。(^^;)
岐阜に住む兄が名古屋にたまたまふらりと来ていて、朝の栄の喫茶店でしばしお茶をすすりました。こんな過激なぬり絵をプレゼントしてくれました~。笑