「岩波理恵の本気ートーク!」今年最初の収録はゲストに宮路オサムさん。貴重な感動エピソードを沢山聞かせてくださいました。去年暮れディレクターさんに是非お会いしたいのですが…とお願いしてすぐ実現!感謝感謝です。収録後、作成中の本の取材も当初約束のお時間をこえて真摯にずっとお付き合いくださいました。(*^^*)

ニッポン放送「弘兼憲史黄昏ヒットパレード」も今年初収録。今回も和やかな現場で楽しかったです!放送は1月12日19時からになります。o(^-^)o

映画「ロバマン」舞台挨拶にて、吉田照美さんと。近く69歳にして今度はプロレスに挑戦されるという照美さん、素晴らしいですね。映画で使われたロバマンまんじゅうの箱にサインを戴きました。早速部屋に飾っております。(*^^*)

このたび自分のペンライトが正式に出来上がりました。全面手描きでデザインさせていただきました。楽屋にて、テレビの歌番組収録で「東京パラダイス」初披露、放映時間などまたお知らせさせていただきます。o(^-^)o

今日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、明日は国立演芸場にて立川談笑師匠の独演会にゲスト出演させていただきます。o(^-^)o


*お知らせ*


◆タブレット純
新曲「東京パラダイス」 
発売記念ライブ開催決定!

"タブレット純と
東京ベルサイユ宮殿
新曲発売記念
お昼の晩餐会ライブショー"
3月8日日曜日
12:00 受付
12:30 お食事
13:30 ライブショー
ルポール麹町
9000円
1月8日水曜日10時より、
tabjun0831@gmail.com
にて予約開始!


◆タブレット純&ニーナの素晴らしき昭和歌謡
>1/31金曜日
>18:30開場19:00開演
>3500円
>セントポールズサロン
>(中央区銀座5-5-1ニュー銀座千疋屋ビル6階)
>予約 03-6264-5672
>st.pauls.saloon@gmail.com


◆1月19日(日)江古田マーキーにて、菊地ともかさんの出演枠に途中ご一緒させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/