「岩波理恵の本気ートーク!」
ゲストは針谷紀久子さん。理恵さんからかねてからお噂は聞いていましたが、とてもほんわかして面白い方でした。(*^^*)歌唱力も折り紙つき、舞台でご一緒できるのをたのしみにしております!

渋谷ラ・ママではデリシャスゥイートスさんのショウにエレキギターで参加させていただきました。初エレキ、おっかなびっくりでしたが気持ちよかったです~ 友川カズキさんの舞台も思わず声だして笑わせていただき、そしてお歌も益々素晴らしかったです!セッションした「祭りの花を買いに行く」はあれからずっと口ずさんでいます。またご一緒できる日をたのしみにしたいとおもいます。(*^^*)
土曜日、ラジオ日本のあとはネイキットロフトの怪談イベントにBBゴローさんの呼びかけで飛び入りさせていただきました。こちらも楽しかったです!打ち上げにて、作家の平山夢明先生、川奈まり子先生と。(*^^*)

今日はこのあと文化放送サテライト、夜は吉祥寺スターパインズカフェにて寒空はだかさんのライブにゲスト出演させていただきます*
金曜日の高泉淳子さんの舞台も、ドキドキですがたのしみです*
日曜日は東京ガーデンパレスにてロス・インディオス&ニーナさんとご一緒のディナーショウ、こちらもたのしみ*お席にまだ余裕ありということでどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
師走になりいよいよ冬本番ですね、皆さまも風邪に気をつけてあたたかくしてお過ごしください。o(^-^)o
昨日から新曲のレコーディングも始まりました、早く皆さまにお聴かせできますよう…今週もよろしくお願いいたします。(^o^)/