連日秋の青空が広がり清々しいですね。o(^-^)o
昨晩はラジオ日本「音楽の黄金時代」お聴きくださいました皆さま、いつもありがとうございます。m(_ _)m

阿佐ヶ谷ロフト「純玉ナイト」超満員のお客さま、今回も誠にありがとうございました。m(_ _)m 玉袋筋太郎さんの人間としての懐の深さ、博識にお会いするたびいつもずっと引き込まれております。時代劇研究家の春日太一さんも初対面でしたがすぐ打ちとけることができまた素晴らしいご縁をいただきました。つないでくださいましたBBゴローさんにも感謝です。o(^-^)o

土曜日は歌会、元職場のデイサービスにてフローレンスの皆さんと。昼下がりのとても好きなひとときです。(*^^*)

明朝はNHKラジオ「すっぴん!」に出演させていただきます。火曜日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」通常通りサテライトから出演させていただきます。夜は東京パノラママンボボーイズさんのイベントに客演、こちらも楽しみです。(^o^)/