みなさまこんにちわ。夜はすっかり肌寒くなってまいりましたね、体調くれぐれもご自愛ください。o(^-^)o

お写真がたまっていましたのでまとめて…。
週刊新潮の打ち合わせ兼食事会にて、新潮社の藤中さんと。新潮連載、あらためて本当に光栄なことです…。写真の藤中さんが推してくださり実現いたしました。m(_ _)m 文章のむずかしさをあらためて感じておりますが、皆さんに助けられながら何とか続けていくことができましたら幸いです。新潮社さま、とても良い方に囲まれお酒もお好きでほっといたしました。(^^;)折々楽しく交歓させていただいております。(*^^*)

弦巻神社祭礼、今年も出演させていただきました。雨もあがり秋の夜空に気持ちよく歌わせていただきました。長年お世話になっている弦巻神社お近くの呉服屋の清水さん、益々お元気になられていてよかったー。o(^-^)o

「岩波理恵の本気ートーク!」ゲストはハニーシックスの三浦久雄さん、三浦京子さん。ずっとお会いしたかったので感激でした。とても穏やかなお二人で生歌で共演も実現!レコードにサインもいただきました。またよいご縁をいただきました。(*^^*)

祭日は文化放送、ゴールデンラジオの前に「くにまるジャパン極」にも出演させていただきました。ゆるゆるとレコードをかけながら、とても楽しいひとときでした。(*^^*)

「森田公一とトップギャラン」の復活されているトップギャランの皆さんとの飲み会もございました。こちらも夜更けまですごく楽しかったです!皆さんずっと青春時代という感じで和気藹々、来年1月共演の舞台が今から楽しみです。森田先生にいつかお会いできる日もずっと夢みております。o(^-^)o

今週、土曜日はNHKアーカイブスのイベントも近づいてまいりました…。どきどきですが楽しみです。日曜日は銀座タクトにてフォネオリゾーンの皆さんのライブにもゲスト出演させていただきます。
月曜日は急遽同じ事務所の演歌歌手門松みゆきさんのイベントに応援出演させていただくことになりました。虎ノ門「金刀比羅宮」神殿跡にて、14時~のイベントになります。どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o

銀座博品館も近づいてまいりました…。わぁ~。(*_*)精一杯がんばりますので、まずはお天気に恵まれますよう…どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/