先週は素敵な飲み会もございました。
NHKラジオ「すっぴん」でお世話になっている藤井彩子さん、スタッフの花木さん、阿佐ヶ谷姉妹さんと。笑いっぱなし、とっても楽しいお酒でした!(*^^*)
姉妹さんとはやや久しぶり、お忙しいなか全然変わらず、穏やかで癒されるお二人でした。さらにこの夜、ザ・ギースの高佐さんともライブ以来偶然に再会を果たすことができました!夜中まで、本当に嬉しいひととき、満喫いたしました。(*^^*)
日曜日は国立演芸場に出演。楽屋にて大木凡人さん、笑福亭仁智さんと。お二人とも、楽屋で沢山たのしいお話を聴かせてくださいました。素晴らしい舞台も袖で堪能いたしました。o(^-^)o
夜は映画「ロバマン」の試写会へ。ついに完成されたのですね、すごく面白かっです!! 自分のシーンもウケていてほっといたしました…。吉田照美さんとも再会できて嬉しかったです。(*^^*)

今日はバスで長野県の伊那のほうに向かっています。長閑な景色。二ヶ所で唄ってまいります。明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトから出演させていただきます。朝は久しぶりにテレビの収録のお仕事も…またお知らせさせていただきます。m(_ _)m 早くも明日から10月ですね、博品館の準備もそろそろ本腰いれなくては、、10月はライブなど少なめですが、どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/