サンシティ越谷にて「永遠の昭和歌謡」コンサート、今回は三田明さん、日野美歌さん、純烈さん、椎名左千子さんとご一緒でした。純烈の皆さんとは今月二回目、楽屋でも仲良くしてくださいます。特にリーダーの酒井さん、「あばれはっちゃく」時代のお話など沢山聴かせてくださいました。写真でもサービス精神旺盛!(^^;)皆さんハートも素晴らしいですね。(*^^*)

新宿petit MOAでは渚ようこさんの一周忌コンサートにも参加させていただきました。歌いながら、映像を見ながら、色々な思い出がこみ上げました。(;_;)ずっと渚さんへの感謝の気持ちを忘れずに生きて歌い続けていきたいです。m(_ _)m

いつもライブなどでメイクをしてくださっている山田はるかさんの配信番組にも出演いたしました。女装ばかりですみません…。(^^;) プライベートなままはるかさんと楽しくお話しさせていただきました。
10/6と10/13に前後編に分けて配信予定。
◆Tokyo Borderless TV「山田はるかの人物探訪」

http://tokyoborderless.tv/

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)mo(^-^)o