週末、土曜日は文化放送「なかじましんや土曜の穴」公開生放送 、あたたかいご声援いただき誠にありがとうございました。なかじまさんも優しい方でお話ししやすかったです。(*^^*)夜もラジオ日本「音楽の黄金時代」、今週もお聴きくださいました皆さまありがとうございました。o(^-^)o

日曜日は群馬県富岡市にて歌謡コンサート、こちらも皆さまの暖かいご声援嬉しかったです。楽屋でもロスインディオス&Ninaの皆さんとお話止まらず(自分が質問責めだったからかな…(^_^;))平和勝次さんの楽屋にもおじゃまして貴重なお話を沢山伺いました。皆さん仲良くしてくださり、とても素敵なコンサートでした。(*^^*)
帰り道、タクシーの運転手さんの案内で「さくらの湯」さんにゆったり浸かることができました。高崎で一泊し翌朝も前橋まで行き「天然温泉ゆ~ゆ」さんで朝風呂に入ることも叶いました。…前橋といえばそういえば行ってみたい古着屋さんが。浴後レンタルサイクルで古着屋OILさんへ。わぁ~、来てよかった!すごいデッドストックの山、お宝の巣窟でした!陽気なご主人もナイスな方でした~。o(^-^)o
家に帰ると猫が「どこ行ってたんだっ」と怒っていました…。この猫、ここ数ヶ月いよいよ定着し朝晩待ち構えてはドテドテやってきて鳴きわめくようになりました。(^^;)

明日は文化放送ゴールデンラジオ、いつも通りサテライトから出演させていただきますー。(^o^)/