おはようございます。o(^-^)o
昨晩事務所ライブもお越しくださいました皆さまありがとうございました。m(_ _)m

先週のお写真から…
「GS聖地純礼」出版記念ライブIN大阪、集客が心配でしたが意外にも40名超のお客様で、とても楽しく歌わせていただきました。スペシャルゲストの元リンド&リンダース宇野山和夫さんのベースプレイもめちゃめちゃ渋くてかっこよかったです!打ち上げでの宇野山さんのお店「味奉行」でも笑いっぱなしの大阪の夜でした。本は売れ行き好調ということで今週増刷がきまりました。(*^^*)

日曜日は横浜丸山台ハイツの団地集会所にて歌会。幼稚園の時の先生が住んでいらして、何度目になるかな…毎回先生にお会いしてゆるゆると歌う夕暮れ、心落ち着く好きなひとときです。(*^^*)

今週木曜日は下北沢CLUBQueにて「クージー祭り」。今回もデカダンスケバンド、超絶の演奏!かっこよかったです!動き回りすぎて翌日筋肉痛になりました~。(^^;)

ALFEE坂崎幸之助さんがまたラジオに呼んでくださり、本のことをフューチャーしてくださいました。今回もお話止まらぬ自分がいました、すぐに心を包みこむ暖かいお人柄、素晴らしいですね…。(*^^*)

「坂崎さんの番組という番組」は、全国21局ネット、
FM山形…9月26日(木)5時~
を皮切りに
二週連続で出演しております。

今日はこのあと文化放送「なかじましんや土曜の穴」午前11時~、サテライトからの生放送にゲスト出演させていただきます!
そのあと夕方はラジオ日本「音楽の黄金時代」こちらも生放送になります。先週佐藤利明さんゲストも楽しかったー。今晩は一人でゆるゆるとやらせていただきます。日曜日は群馬の公演に行ってまいりますー。ロス・インディオスさん、ニーナさんとの共演とってもたのしみです!o(^-^)o