今月はちょっと初旬が続いておりまして…しばし日記を怠ってしまいました。m(_ _)mお写真などまとめて掲載させていただきます。(*^^*)

北とぴあホールでは「三人の歌仲間」コンサート、純烈、マヒナスターズの皆さまとご一緒でした。マヒナ松平直樹さんと念願のご一緒の舞台、記念すべき忘れられない一日となりました。和田弘さんのお葬式以来の対面、緊張しましたが、最後は満面の笑みで称えてくださり、感極まるものがありました。天国の和田弘さん、日高利明さんにも心のなかでご報告いたしました。マヒナ時代ドラムを叩いてくださり歌を直接ご教授してくださった山田敏夫さんとも久しぶりの再会、さいご思わず肩を組んでしまい(^^;)涙こらえるの必死でした。(;_;)またご一緒できる日を夢見たいとおもいます!

今月は本も予定通り出版することができました。「GS聖地巡礼」、こちらも心の師である GS研究家、故・黒沢進先生へのオマージュとしてその生誕の日に目標を掲げ、何とかその日に出版、そしてその記念ライブを池袋オペラハウスにて敢行することも無事叶いました。o(^-^)o お越しくださいました皆さま、関係者の皆さま、あらためまして誠にありがとうございました。(*^^*)
翌日にはNHKラジオ「すっぴん!」にてこの本をフューチャーしたかたちでの出演もさせていただき、本当にありがたく光栄なことでした。パーソナリティ高橋源一郎さんに畏れ多くもサインなどして(^^;)謹呈したところをパチリ。 番組内でちょこっとお話いたしました、藤井彩子さん生誕祭でのヒトコマも掲載させていただきます! 月夜に彩子さんのお着物姿が妖艶で、あらためて本当に楽しいパーティーでした。 また「すっぴん!」に出演できる日も夢見たいとおもいます。(*^^*)