「岩波理恵の本気ートーク!」お誕生日だった、いつもキュートな田中ディレクターさんと。自分も便乗して…。(^^;)
スバルプランニングの水野社長、いつも収録中にお菓子など差し入れしてくださいます。(*^^*)
日曜日は浅草ヨーロー堂にて佐藤利明さんの「石原裕次郎・昭和太陽伝」出版記念で久しぶりに利明さんとトークライブをさせていただきました。石原裕次郎さんの魅力と貴重なエピソードが詰まった決定版ともいえる素晴らしい本です!ライブも勿論裕次郎さんテーマで、裕ちゃんになりきって沢山歌わせていただきました。(*^^*)恒例のマルベル堂さん限定ブロマイドも。がーん…あらためて太ったなぁと我が姿に愕然、、。(-.-;)
なんと弘兼憲史先生がいらしてくださり、終演後は由緒ある素敵なロシアレストランに連れてってくださいました。初めてのロシア料理、めちゃめちゃ美味しくて、また太ってしまったかも…。(^^;)

明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトより出演させていただきます。今週は木曜日に内幸町ホールにて三遊亭王楽師匠の落語会、金曜日はNHKカルチャーセンターの講座の二回目、土曜日は地元津久井町根小屋という地区のお祭り、日曜日は横浜にぎわい座にてカンカラ三味線の岡大介さんとの二人会と続いてまいります。今週もどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o