しばし日記更新怠りすみませんm(_ _)m お写真まとめて…(*^^*)
先週は青砥スナックT-spaceさんにて。沢山のご来場ありがとうございました。いつお伺いしてもママさんのお人柄にじみ出た暖かいお客様です。(*^^*)

大宮ソニックシティではALFEEコンサート、拝見させていただきました。今回も本当に本当に素晴らしかったです!生きる力をいただきました。 あんなにすごいライブをされたあとなのに、坂崎幸之助さん、高見沢俊彦さん、いつも楽屋にお招きくださり気さくにお話しくださいます。(;_;) 坂崎さんは彗星探索家の木内鶴彦さんをご紹介くださり、ひとつの番組になるくらい、なんとも濃く深く楽しいお時間となりました。高見沢さんも時間ぎりぎりまでGS話などお付き合いくださり、幸せすぎる夜となりました。(*^^*)

「岩波理恵の本気ートーク!」はゲストにコージー冨田さん。事務所の大黒柱でいらっしゃいます! 物真似も存分に、とても楽しい収録となりました。(*^^*)

「TatekawaBlood志らく・談笑二人会」今年も出演させていただきました。本物の話芸、間近に拝見できるだけでも幸せです。トークショーに出演された立川談志師匠ご長男の松岡慎太郎さん、ご長女の松岡ゆみこさんと。自分などを気にかけてくださり本当にありがたいことです。m(_ _)m

早くも7月、GS本づくりも正念場で(^^;)折々ライブもやらせていただきますので、今月もどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o

*お知らせ*

~玉袋筋太郎さんと、初めてご一緒させていただきます!m(_ _)m

7/24(水)BBゴロープレゼンツ『純・玉ナイト 昭和94年歌謡ショウ』
>@阿佐ヶ谷ロフトA
>開場18:30開演19:30 前¥3000/当¥3500(税込・要1オーダー500円以上)
>https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/120716

*新宿京王プラザホテルにて、自分がつくりました有田焼が二枚展示されております。(*^^*)