先週「岩波理恵の本気ートーク!」はゲストに福島こうじさん。坂本九さんの物真似をされる方です。お若いのに坂本九さんを崇拝し昭和が大好きな、とても礼儀正しい好青年でいらっしゃいました。(*^^*)
先週はちょっと飲み会続き…。(^^;)
ラジオ日本の坂井隆夫アナウンサーを囲んで。とてもダンディな方、ラジオ関東時代からの貴重なお話を沢山お伺いすることができました。「黄金時代」の二大ディレクター!カワイさん、コモティさんもいらしてくださいました。収録終わりの理恵さんも参加。(*^^*)
文化放送の飲み会もとっても楽しかったです。二次会のカラオケボックスにて、水谷加奈アナウンサーと。とことん陽気なお酒、カラオケも盛り上がりました。(*^^*)

明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトから中継出演させていただきます。
今週は水曜日は「もやしっこ劇団」、木曜日は渋谷ラママにて氏神一番さんのトークライブ、金曜日は事務所ライブ、土曜日は厚木どんぐり寄席~黄金時代生放送、日曜日は浦安大江戸温泉物語と続いてまいります。また来週火曜日は青戸にお伺いすることになりました。↓↓

昼夜気温差がまだありますので皆さまも風邪などお気をつけてお過ごしください。m(_ _)m(*^^*)


◆6月25日(火)

場所:青砥T-space
(葛飾区青戸3‐32‐9)

*19時開店 タブレット出演20時半~ 料金5000円(飲み放題・軽食付)