今週はいろいろあり、胸いっぱいの一週間でした。(*^^*)

木曜日の越谷サンシティ大ホール、スターの皆さまたちと同じ舞台に立てて本当に光栄でした。(;_;) 三田明さん、園まりさん、真木ひでとさん、あべ静江さん…楽屋でも仲良くしてくださり、貴重なお話を沢山伺うことができました。レコードにサインも全員にちゃっかり頂いてまいりました~(*^^*)司会の黒田治さんもとても感じのよい方でした。
カドカワさま主催の昭和歌謡コンサート次回は7月、これからもシリーズ化の予定とおききしております、ずっと参加させていただけるようがんばります!o(^-^)o

金曜日は鈴本演芸場にて古今亭菊之丞さんの落語会に出演させていただきました。緊張しましたがあたたかいお客様でした。打ち上げではラジオでお世話になっている奥さまの藤井彩子アナウンサーも同席され、お似合いの素敵なご夫妻!すごく楽しいお酒となりました。(*^^*)

土曜日はラジオ日本、ゲストにロス・インディオスの棚橋静雄さん、9代目ボーカルのNinaさん。こちらも待ち望んだ日、想像以上に楽しいひとときとなりました。聴いている方にはマニアックすぎる内容になってしまったでしょうか…。(^^;)ニーナさんもますます素敵で新曲もさすがロスインの世界、9月にご一緒できるのも夢のようで楽しみです。(*^^*)


早いもので6月… 今月はライブひかえめ(^^;) 最初のライブは来週火曜日、まだお席にだいぶ余裕あるそうでよろしければ、お待ちしております!o(^-^)o ↓↓

「第二回 純とおまつとカズミン」

6/4?
渋谷7thFLOOR
@7thFLOORnanakai
19:00開場
19:30開演
前2400円/当2900円
drink別

電話予約:(15:00~20:00) 03-3462-4466
nanakaiyoyaku+0604@gmail.com

出演

タブレット純
鈴木和美
松倉如子

◆回りのみなさまのご厚意でラインも始めさせていただきました!ラインって?(^^;)まだわからないことも多いのですが嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o


タブレット純LINE@
http://nav.cx/eUbbqGG