日曜日は大阪ライブ、沢山のご来場誠にありがとうございました。o(^-^)o そして、とてもぐだぐだなライブになってしまい…大変お恥ずかしく申し訳ないです。m(_ _)m(;_;) 次回また大阪で機会をいただけましたら、皆さまに楽しんでいただけるようがんばります! いま大阪から帰途におりまして、通天閣下の銭湯あがり夕空がとても綺麗でした。銭湯はほんとに心身を浄化してくれます…。(;_;) 今回の旅もGS紀行をふまえとても素晴らしい出会いがあり、今日は感動の京都旅…それらは文章にして早く皆さまにお伝えしたいです!原稿うまく書けるかな…。(^^;)6月は作家さんになりきってがんばります。o(^-^)o

先週は有田焼の絵描きに初体験、とても楽しかったです!こちらもまたあらためてお知らせさせていただきます。
金曜日は飲み会にて小尾渚沙さんと。元旦の放送以来お会いすることが叶いました。(*^^*)文化放送の太田英明さん、野村邦丸さん、水谷加奈さん、舘谷春香さん…各アナウンサーの皆さんとの席、すごく楽しく貴重なひととき、そして勉強になりました。m(_ _)m
数日飲んでばかり…(-.-;)ラジオ日本生放送のあとは事務所の酒席、左から岩波理恵さん、菅原社長、門松みゆきさんと。こちらもとても楽しかったです。門松さん演歌の期待の星です!酒豪でもびっくり。(*^^*)
大阪ではなんとホテルで偶然にライブを終えた沢田聖子さんにフロントでお会いしてお互いびっくり!同じ宿だったのですね~。そしてまたずうずうしく打ち上げのお席にも加わってまいりました。(^^;)携帯電池切れで写真撮れず残念でしたが、こちらも楽しいひとときでした。最後の写真は京都の某地にて…。種明かしは本にていたします!
明日は文化放送サテライト、夜は御苑サウンドにてユリオカ超特Qさん、アナログタロウさんと80年代ばなしに花を咲かせたいとおもいます。明日もどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o