本日は千葉コミュニティTVを観覧、視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。o(^-^)o
mcの国吉晃甲さんとゆるゆる楽しくお話させていただきました。お写真などまたあらためて掲載させていただきます。(*^^*)
番組内でもお話させていただきましたコンサートの詳細をとりいそぎ告知させていただきます。↓↓m(_ _)m


◆「3人の歌仲間25」

>9月4日水曜日14:00開場14:30開演
>5500円
>出演
>純烈 マヒナスターズ&櫻井まり タブレット純
>北とぴあつつじホール
>3人の仲良し歌仲間が織りなす素敵な音楽タイム。しかも生演奏です。楽しいトークもたっぷり。ここでしか見られない魅力満載のコンサートです。
>ファンクラブ先行販売
>5月30日~6月20日
>favチケットセンター 03-3263-6612
>
>タブレット純ファンクラブは有りませんが、電話で「タブレット純ファンクラブです」と言って頂ければ受付ます。