日曜日、東大和カフェバーCooさんにて久しぶりのライブ、沢山のご来場誠にありがとうございました。 杏子ママさんのピアノ、相変わらず素敵でした! ママさんのお人柄さながら、お客様も穏やかで暖かい方ばかりでした。元ファントムギフトのチャーリー森田さんとも再会、地元で営まれている古着屋さんにも初めてお伺いしてまいりました。さすがのセンス溢れるお店で素敵でした。(*^^*)

月曜日、朝はNHKラジオ「すっぴん!」に出演させていただきました。月曜日の新パーソナリティのサンキュータツオさんとは同じボーイズバラエティ協会でもあり浅草東洋館などで度々ご一緒しておりました。ゆるゆると楽しくお話しさせていただきました。(*^^*)
夜は赤坂アクトシアターにて、立川志の輔師匠の独演会を拝見させていただきました。言葉に尽くせぬほど本当に素晴らしかったです! 偶然お隣りの席にいらした牧野ステテコさんともお会いできて、感動を共有できて嬉しかったです。(*^^*)
明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトから中継出演させていただきます。夜は下北沢「ろくでもない夜」にてオリジナル曲しばりライブ…初めての試みで不安ですが精一杯がんばります!o(^-^)o