先週は旅が多くて楽しかったです。(*^^*)
三重県尾鷲市民文化会館は同じ事務所のみはるさん、アナログタロウさん、BBゴローさんとご一緒でした。駅前は自分の好きな味のある雰囲気が横溢し、またゆっくり訪れてみたい町となりました。お客様もとても暖かかったです。次兄一家も岐阜から車で三時間もかけて応援にきてくれました。(*^^*)

千葉県大多喜は出張ラママコント大会、今年もまた参加させていただきました。終演後、渡辺正行さん、松村邦洋さん、ザ・たっちの皆さまと。本会場前のいすみ鉄道車両内のライブも貴重な体験でした。 帰りはまた渡辺正行さんのご実家の焼き鳥屋、みずほ分店さんへ。会館にもいらした方々がいらしてたらふくご馳走になってしまいました。(*^^*) ご実家ではお風呂も貸してくださり、リーダーのお兄様のご主人がまた駅まで送ってくださり、お土産に菜の花までいただいてしまいました。いまそれをおひたしにしてつまんでおります。美味しい。(;_;) 皆さまあたたかい方ばかり、心に残る旅となりました。(*^^*)

今週千葉県は柏市にも参りました。結婚式場にて、流経大付属柏高校の教師の皆さまの、終業式後の慰安会でのお席でした。先生方の前…緊張しましたが皆さま優しかったです~。(*^^*)

三重県への車中でNHKラジオ「すっぴん!」の電話出演もさせていただきました。今季で番組卒業される宮沢章夫さんへのメッセージ…淋しいですが他の場所でまたご一緒できることを夢みたいとおもいます!o(^-^)o

明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトから出演させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。o(^-^)o