早くも2月、今日は昼間はぽかぽか陽気でしたね。(*^^*)

先週土曜日は黄金時代生放送、お聴きくださいました皆さまありがとうございました。m(_ _)m

「80年代歌謡リクエストカフェ」今回も楽しかったなー。(*^^*)ユリオカ超特Qさん、アナログタロウさんと。次回も楽しみです。

今年初めての浅草東洋館、舞台袖で小杉まりもさんと。中入り後の出演がまりもちゃん→自分 と続きちょっとシュールな空気感となりました。(^^;)

翌日は池袋インにて東洋館の松倉久幸会長の「松倉会」新春交礼会のお席で歌わせていただきました。松倉会長変わらずお元気でなにより!いつも気にかけてくださり嬉しいかぎりです。m(_ _)m

明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトから中継させていただきます。 以前尾道からいらしてインタビューに答えてくださった美大生の方からいただいたタオル…こんな感じで毎日銭湯の湯船につかっております~。(^^;)
明日はラジオのあと恵比寿エコー劇場にて「恵比寿まめかな寄席」昼の部夜の部出演させていただきます。o(^-^)o

*今月出演追加お知らせ*

◆2月24日(日)
『吉緑だより』
【出演】 柳家吉緑 ゲスト タブレット純
【開演】 18時
【場所】 本所地域プラザビッグシップ4階蔵前徒歩八分
【入場料】予約1800円 当日2000円
【予約】 osaku9121@gmail.com
      050-3574-0874


*2月7日(木) 21:00

BS朝日「お笑い演芸館」OA

*吉田照美さん主演 、映画「ロバマン」出演させていただくことが発表されました。どんな役かな。(^^;)でも嬉しいです。(*^^*)