今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)mo(^-^)o

元旦文化放送「くにまるジャパン極」代理出演、自分にこなせるかとても不安だったのですが、皆さまのおかげでとてもゆったり楽しく過ごさせていただきました。メールも沢山いただき嬉しかったです。アナウンサーの小尾渚沙さん、笑顔が素敵な明るく自然体な方でお相手していてすぐリラックスすることができました。(*^^*)

二日は新宿京王プラザホテル、またまたマギー司郎師匠とご一緒!お正月からほっこり、マジックで使う紅白のハンカチをいただきさらに縁起のよい年始めとなりました。音楽の黄金時代を聴いてくださっているそうで嬉しいかぎりです。(*^^*)
この度、ショウのあとは別の企画もご用意してくださいました。「素晴らしき昭和歌謡」と題してレコードをかけながらのトークイベント。こちらも沢山の方が広間につめかけてくださいました。格調高いシックなお部屋にムード歌謡曲がハマって思わず踊り出したくなるよう…じっさい踊ったりしてMCのぺよん潤さんも的確につっこんでくださり(^^;)とても楽しいひとときとなりました。写真はぺよん潤さん、企画いただいた京王プラザホテルの大塚さんと。シリーズ化されたら嬉しいな。(*^^*)

今日は山梨のほうへ、オギノリバーシティショッピングセンター様の二回ステージになります。終わったあとの温泉さがしも楽しみです。(*^^*)