・先週、火曜日は山梨県富士吉田市「月江劇場」にてライブ。沢山集まってくださいましてありがとうございました。旅先で気ままにお話しながら好きな歌をぽろろんと歌える幸せ…。翌朝は雨も綺麗にあがり見事な富士山を拝むことができました。(*^^*)

・都内に帰って「岩波理恵の本気ートーク!」収録。ゲストは黒沢博さん!GS好きな自分としては予めレコードを沢山持参して…「寺内タケシとバニーズ」時代のお話をたっぷりとお聴きすることができました。そしてバニーズの名曲を「愛のリメンバー」を生歌でご一緒いただきました!感動!(;_;)気さくで飾らない素敵な方でとても楽しい収録となりました。(*^^*)

・夜は青砥「T-Space」さんのお笑いライブに出演。満員御礼!夜更けまで賑やかな宴となりました。遊びにいらしていた歌手のおがさわらあいさんとも乾杯、楽しいお酒でした。(*^^*)

・日曜日はお休み、ぶらっと特急あずさで甲府市へ、図書館にて行われた高橋源一郎さんの講演会を拝見しに参りました。大変面白く素晴らしく笑いと感動の連続でした。 NHKラジオ「すっぴん!」以来の対面…どきどきしながらサイン会にならび、自分を見つけるやびっくりされておられました。(^^;)お人柄のまま飾らず心に自然と溶け込んでくるお話、勉強にもなり本当に行ってよかったです。o(^-^)o近くの竜王ラドン温泉というところにも母と参りました。わぁ、昭和感満載の魅力的なスポット…あ!名前と場所が一致していなかったのですが、ここは本で見てかねてより行きたかった場所でした。こちらでショウをさせていただきたい欲がむくむくと湧き、早速交渉してまいりました。充実したお休みとなりました。o(^-^)o

・昨晩、札幌から帰りました。帰路もご一緒だったマギー四郎師匠と、また沢山お話することができました。黄金時代をよく聴いてくださっているそうで嬉しいかぎりです!(*^^*)

今日はこのあと文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトから中継いたします。どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/