明日は文化放送、ゴールデンラジオの前の、「くにまるジャパン極」にも出演させていただきます。“朝からフォークソング”、レコードをお家から持参いたします。邦丸さんと沢山歌えたらいいなぁ。(*^^*)
先週のグッチ裕三さん…初対面でしたがとても気さくにお話くださり、放送外でも沢山お話することができました。またお会いできますように。(*^^*)

鬼怒川四日間の旅、お天気に恵まれレンタサイクルであちこち周遊することができました。ロープウェーの山頂では猿たちが長閑にひなたぼっこしていました。偶然に、銀座博品館でピアノを弾いてくださった中谷幹人さんが同じおしごとの別現場にいらして、昼間にご一緒してなかよくラーメンをすすりました~。(*^^*)
そろそろ10月も終わりですね。今月の〆は31日の浅草東洋館になります。o(^-^)o

11月もぽつりぽつりライブの出演が決まっております。11月25日日曜日の夜は元オリーブのマミーこと木村みのるさんと元ラブの高宮雄次さんのライブに客演してGSではじけたいとおもいます!久しぶりにお二人にお会いできるの楽しみです。(*^^*)

11月20日火曜日、新宿カールモールにて菊池ともかさんとのフォークソングライブは、カールモールさんからのお知らせで即完売となったそうです。ありがとうございました。m(_ _)m

明日もどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/