水曜日、小田原市のココファンメゾン中里さまにて歌会。皆さま沢山歌ってくださいました。(*^^*)
水曜日夜は新宿・御苑サウンドにて「80年代歌謡リクエストカフェ」、ユリオカ超特Qさん、アナログタロウと。今回も楽しかったな~。次回も楽しみです。(*^^*)

「岩波理恵の本気ートーク!」ゲストはかまだ聖子さん。りえさんの珍妙なものまねから、ついにご本人登場という感じで来ていただきました。(^^;)とても楽しい収録となりました。(*^^*)

土曜日は島根県松江市へ、「シマネジェットフェス」に初参加。自分は会場から移動して一畑電車という列車内での貸し切りライブ!すごい貴重な経験、ローカル鉄道好きな自分にはたまらないひとときとなりました。会場にて、どしゃぶりの雨の中まちゃまちゃさんがご一緒に電車ライブを宣伝して回ってくださいました。(*^^*)

今日は長野県飯田市へ、お寺の延壽院の伊佐住職と。住職が運営されている老人施設の職員さまにむけての慰労会のお席で和気藹々とした雰囲気のなか歌わせていただきました。あらためて施設のほうにも伺いたいです。(*^^*)残念ながらバスの時間があり束の間の滞在、秋のアルプスの綺麗な夕暮れ、帰りは満天の星空、なんだかとっても癒されました。(;_;)

明日は文化放送サテライトになります。今週は土曜日に高田文夫先生主宰のライブに初出演させていただきます。そして銀座博品館リサイタルまであと一週間になってしまいました…。精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o