今年も誕生日に、あちこちで沢山のプレゼントをいただき…誠にありがとうございました。お手紙もすべて拝読いたしました。あたたかい内容ばかりでうれしいです。(;_;)44歳、相変わらずよたよた生きておりますが…(^^;)引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m(*^^*)浅草で芸人として初めておともだちになったぽんちゃん一座さんも同じ8月31日がお誕生日です!ほろ酔いぽんちゃんいい笑顔。(*^^*)

来週は、4日火曜日文化放送サテライトのあと、浅草ヨーロー堂へ。岩波理恵さんの新曲キャンペーンに応援出演させていただくことになりました。午後3時からになりますー。o(^-^)o
5日水曜日は久保田洋司さんのレコード鑑賞トークライブ「回すぜ!」にまたまた出演させていただきます。自分もたのしみです。(*^^*)
週末日曜日は大阪の野外フェス、服部緑地レインボーヒルに初参加させていただきます。こちらもたのしみですー。次回土曜日のラジオ日本「音楽の黄金時代」は生放送、作詞家安井かずみさん特集です。どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/


*お知らせ*


*「デリシャカーニバルとびだせ!人間」…自分がゲスト出演いたします9月16日(日)・昼の部は前売りチケット完売になりました。ありがとうございました。m(_ _)mo(^-^)o