週刊アサヒ芸能今週号「テリー伊藤対談」掲載いただいております。テリー伊藤さん、最初緊張しましたが、とても心暖かく包み込むお方で、いつのまにか自然にお話している自分がいました。対談後も自分が持参したレコードを見てくださりながら昔のお話など沢山聴かせてくださいました。(*^^*)

今週は「岩波理恵の本気ートーク!」収録もございました。100回記念のお祝いメールが沢山届いていて理恵さんと感動いたしました。(*^^*)理恵さんの新曲「ベッドじゃなくてもc/w捨て猫じゃあるまいし」は9月5日発売です。ということで捨て猫ポーズ?(*^^*)

昨晩の内幸町ホール、三遊亭王楽師匠の独演会も満員の盛況、出演できて光栄でした。やっぱり笑っていただけることがいちばん幸せです。(*^^*)
来週8月31日金曜日は浅草東洋館スペシャル寄席に出演させていただきます。44歳初仕事が聖地東洋館で嬉しいです!今夜の鹿島セントラルホテルのビアパーティも楽しみです。o(^-^)o