明日土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、ゲストは畑中葉子さんがいらしてくださいます。緊張いたしますがとても楽しみです。ぜひお聴きください!(*^^*)

日曜日は中野区大和町八幡神社の盆踊り大会に出演させていただきます。時間は19時台位かな…?詳しくわからなくてすみません、、m(_ _)mぜひ遊びにいらしてください!o(^-^)o

来週月曜日夜は高円寺バンディッドにて「お笑いポリス24時」というライブに出演させていただきます。同じ事務所のBBゴローさん、アナログタロウさん、猫柳ロミオさんもご一緒で楽しみです。(*^^*)

今日の事務所ライブでは久しぶりに馬鹿よあなたはさんとご一緒で嬉しかったです。(*^^*)ライブも優勝できて嬉しかったです。

お話が前後してしまいすみません…水曜日は小杉まりもさんとのトークライブもいらしてくださいました皆さま誠にありがとうございました。長年の不思議なお友だちのまりもさん、沢山笑いをとっていて素のおしゃべりがあらためてぶっとんでいて楽しくて、初めての自主ライブだったそうですがこちらも色々刺激になり勉強になりました。また続編があるかもで楽しみです。(*^^*)

翌日木曜日、熊谷のほうで用事があり…さすがは「あついぞ熊谷!」(*_*)そのまま秩父鉄道でふらふら移動して長瀞へ、登山口からロープウェーに乗りさらに宝登山小動物園に参りました。カピバラは残念ながらいませんでしたがヤギと仲良くなりました。(^^;)とても長閑で癒されました。しばらくプチ登山にはまってしまいそうです~。自分も気をつけているのですが、酷暑のなか、皆さまもこまめな水分補給をお心掛けください。(^o^)/