今朝は、銀座チケット発売日ということもあり、願掛けも込めまして高尾山に一人登って参りました。山頂まで徒歩で登ったのは15、6年ぶりくらいかも…こんなにも疲れるものだったかな~と滝のような汗に愕然となりながら、登りきった時の山頂の風は格別でした。o(^-^)o

日曜日は弘兼憲史先生にお誘いをいただきラドンナ原宿でエド山口さんのライブを見に行って参りました。すごくかっこよくて面白くてMCもためになることばかり、素晴らしかったです。o(^-^)oそしてこの日、弘兼先生のご縁から法政大学教授の稲増龍夫先生ともお会いすることができました。GSマニアにはGSレコードコレクターとしても古くから知られる方で念願の初対面。佐藤利明さんもいらっしゃり当然のようにディープで楽しい二次会となりました。(*^^*)

土曜日はラジオの後、銀座の酒場にて、ウルフルケイスケさんとも再びお会いすることができました。まわりの人を幸せな気持ちにさせる方だなぁとあらためておもいました。素敵な笑顔。(*^^*)

明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトからの中継になります。
火曜日は新井薬師スペシャルカラーズにて小杉まりもさんとの初トークライブもどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o