今週火曜日は、二子玉川ジェミニシアター、お越しいただきました皆さまありがとうございました。m(_ _)m
「東京ベルサイユ宮殿」みなさんと。練習もとっても楽しいです。(*^^*)
この日、一部のひとり舞台では大変ぐだぐだでひどいライブになってしまいまして申し訳ありません…。(-.-;)なんだか地に足がついていないような(いつもかな??)お恥ずかしく、つくづく修行が足りないなぁとおもいました。(;_;)
翌日の「恵比寿まなかな寄席」では共演の皆さんの素晴らしい芸に感動の連続でした。m(_ _)m
マギー司郎さん…楽屋でいつも仲良くお話してくださり、落ち込んだ心もすぅっと晴れていくようでした。人徳ですね~。
柳家三三さん…初めてご一緒することができ素晴らしい高座を堪能させていただきました。後で同じ歳であることを知りびっくりしてしまいました。
柳家喬太郎さん…久しぶりにご一緒することができ、楽屋でもにこにことムードメーカーで素敵な方です。
ひとつひとつの様々な舞台、貴重な経験をさせていただいております。これからも芸人としても精進してまいります。o(^-^)o

明日はBSフジ「水前寺清子情報館」生放送出演させていただき、ラジオ日本「音楽の黄金時代」も生放送になります。どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)