昨日は川口のゆの郷さんでの二回ステージでした。二部では、すっかり酔っ払いになりましてすみません…。ゆの郷さんのお風呂も気持ちよく、プライベートでもよく行く健康ランドでのお仕事でついついお客きぶんになってしまいました。m(_ _)m(^^;)
お写真、先週収録がありました「岩波理恵の本気ートーク!」では歌手の川野夏美さんがゲストにいらしてくださいました。癒し系の夏美さんととても楽しい収録となりました。(*^^*)
ラジオ日本「音楽の黄金時代」では新聞の切り抜きとともに驚きのお便りがありました。お正月に一人旅で訪ねた「北上夜曲発祥の地」の案内塔が新調され建て直されたとの記事、そのきっかけのひとつが、自分が倒壊した状態のそれをブログにあげたことにあったそうで…糾弾するような意味合いは全く無かったのですが…(^_^;)それでもお役に立てたのならなんだかとても嬉しく、大好きな北上夜曲にこんな形で携われて幸せなことです。お知らせくださいました方に感謝です。(*^^*)

明日は文化放送「ゴールデンラジオ」サテライト中継のあと(大竹まことさん、早く元気に帰って来られますように…(;_;))、渋谷ラ・ママで氏神一番さんとのライブになります。o(^-^)o

以下ライブもどうぞよろしくお願い致します!↓↓

>「タブレット純のレコード探偵団vol.2」
>7月1日(日) ポレポレ坐
>17:30開場/18:00開演
>予約3,000円 / 当日3,500円(いずれも1ドリンク付)
>当日はタブレット純に聴かせたい曲(レコードかCD)をご持参下さい!