土曜日は札幌へ、すすきのの「ザ・ベストテン」さんにてライブでした。三回ステージでいずれもとてもあたたかいお客様でした。遠方からお越しの方もいらしてびっくり*皆さま誠にありがとうございました。(*^^*)打ち上げのお店ではモリマンのホルスタインモリ夫さんがいらしてこれまたびっくり!会場となった「ザンギバー衣」さんはモリ夫さんが経営されているお店なのだそうです。深夜まで盛りだくさんな一日となりました。翌朝はちょっと足を伸ばして列車で小樽まで行くことも叶いました。束の間の滞在でしたがご当地で口ずさむ「小樽のひとよ」は格別のものがありました。またあらためて訪れたいなぁ。(*^^*)
日曜日の夜は今年も「ヤツイフェス」出演。前夜放送のラジオ「エレ片のコント太郎」も楽しく収録に参加させていただきました。終わったあとは同じくこの日出演されていた阿佐ヶ谷姉妹さんと久しぶりに三人会。まったりと楽しく中野の夜は更けてゆきました。(*^^*)
本日は文化放送「ゴールデンラジオ」、大竹まことさんの腰が早くよくなりますように…。m(_ _)m

さいごに添付のお写真は、「デジタルカメラマガジン」に連載の「酒場の情景」より。なぎら健壱さんが酒場で撮ってくださった写真が掲載されていてとても嬉しかったです。お隣りは旧知のGS仲間、盟友のライター町井ハジメさんです。(*^^*)
明日は「本気ートーク」収録、明後日はさいたまんぞうさんのまんchanねるに久しぶりの出演、夜10時から生放送になりますー。(^o^)/