NHKホールにてALFEEのライブ、今回も沢山元気をいただきました!o(^-^)o 毎回恐縮ながら楽屋に案内いただき感激の対面…(;_;)高見沢さんはいつもマンツーマンで、緊張のほどける笑顔で気さくに色々お話してくださいます。坂崎さんもお疲れのところ、自分のギターで「小樽のひとよ」など弾いてくださり、それを聴きつけたガロの大野真澄さんが一緒に歌ってくださったり、ムード歌謡大会となりなんとも贅沢な時間…。幸せなひとときでした。お二人ともあんなに全力投球のライブ直後でお疲れのはずなのにプライベートまで真摯に対応されていて本当に頭がさがります。m(_ _)m 次回のツアーもまた心待ちにしたいと思います!o(^-^)o